大人の遊び

夏目の既存のフィギュアに手を加えて遊ぶのが楽しいです。

いろいろ取り払って名取さんとイチャイチャさせるのがいいのです。

 

と、最初はそれでよかったのに、もともとフィギュアを作ったりしたい!と思っていた心がさらに大きくなり…最初から夏目を作ってみたい!と思い出しました。

とりあえずミニキャラで。

原稿が落ち着いたらチャレンジしてみたいと思っています(ノ∀`*)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    三色 (火曜日, 30 7月 2013 23:03)

    かやんさんのおかげで私も目覚めそうですwwwwwww

  • #2

    かやん (水曜日, 31 7月 2013 01:47)

    三色さん>
    わああ!コメントありがとうございます!(*゚Д゚*)
    ふふふ(ΦωΦ)フフフ…
    目覚めてもいいのですよ…むしろ目覚めてください…!ともに勉強しましょう(ノ∀`*)

  • #3

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 20:08)

    niedefibrynowany