LaLaのこと

そういえば、人気投票でしたね。

 

ただ、ひたすらに、名取さんおめでとう…!!!

夏目のつぎだなんて、すばらしい!

ならんでる!夫婦並んでる!

 

この結果が反映されての次回のおはなしだと思うのです。

来月号楽しみ…。

バレを見ないように気をつけて当日、自分の目で、名取さんの高校時代のお話(仮)を楽しみたいです!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まほ (火曜日, 30 7月 2013 12:11)

    バレには注意ですね!
    私も直接本誌を開いて楽しみます!!!
    内容によってはドームに本誌を持って行き、
    かやんさんと大騒ぎする所存…

  • #2

    かやん (火曜日, 30 7月 2013 16:17)

    まほさん>
    コメントありがとうございます~!ヾ(*≧∀≦*)ノ
    絶対ネタバレは避けたいです…!
    まほさんと、現地で!そうしたいです~~~!
    語りましょうね!