進撃

勧められたのでちょっとずつ、見てます。

グロくもなく、話も面白いですね。

 

主人公はあまり好きではないですが、ミカサが可愛い。

強い、戦う女の子って大好きなんです。

ブリーチでは朽木ルキアスキーでした。

あと、あの腰につけてる機械で戦う時のスピード感が好きです。

かっこいい!

 

夏目もアニメをまたしてくれないかなぁ。

五期!!はよう

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    三色 (火曜日, 30 7月 2013 23:04)

    続き、いかがっすか~?

  • #2

    かやん (水曜日, 31 7月 2013 01:48)

    三色さん>
    実はあのあと自分で探して最新話までみてしまいましたw面白いですね!ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • #3

    三色 (金曜日, 02 8月 2013 23:14)

    あ、観ちゃったんですね(ノ∀`*)原稿の妨げになっちゃったかな…wwww

  • #4

    かやん (土曜日, 03 8月 2013 12:42)

    三色さん>
    続きが気になってしまって(ノ∀`*)大丈夫です!原稿はいつでも牛歩のような進捗状況なのでwww

  • #5

    seks telefony (火曜日, 31 10月 2017 21:49)

    kubełkowaty