勝手に神道だっておもってるん…。

名取さんの術が。

紙人形って神社の祭事に使われるイメージだから!

 

図書館に行くと、いろんな本があって楽しくて時間を忘れてしまいます。

今回、名取さんに御祓い、というか呪文を言わすシーンがあってそれを祝詞にしようと決めたけどこのシーンでそれ使っていいのか、とか調べたくて図書館に行ったんです。

そこで神社の本とか借りてきたのですが、呪術に使う道具って本があって!これすっごく借りたい!と思ったのに貸出禁止でした。

今度ノートをもってメモってきたいです。

絶対に役に立つはず。

 

鈴は、魔除けだそうです。

これだけでもなにかネタになりそう…。

 

他に江戸着物図録みたいなのを借りてきますた。

夏目に着せたいです(*´∀`*)

きっと、女物でも普通に似合う…!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sextelefon (水曜日, 01 11月 2017 00:15)

    Woźniki

  • #2

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 19:04)

    Duliński