気がつけば8月

もう、二日ですよ。

早いですね…!

あと二週間あまりで人吉の花火大会ですよ!!

楽しみ!!!

今回はぷち名夏会だし!

私は花火が終わったら一回家に帰って、また次の日に人吉に行こうかと思っていたのですが、花火帰りの渋滞などを考えると日付を超える前に自宅着なんですよね(´・ω・`;)

そうすると体力的につらいので人吉にお宿をとってしまいました(*´∀`*)

遅くまで遊べるのも嬉しいヾ(*≧∀≦*)ノ

あとは晴れてくれるのを祈るばかり( ´-`)†

晴れますように。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    三色 (金曜日, 02 8月 2013 23:16)

    なんとも羨ましい(>_<)

  • #2

    かやん (土曜日, 03 8月 2013 12:44)

    三色さん>
    ほんと、三色さんもいつかぜひ…(*´∀`*)
    アニメ化をまたしたら聖地も増えるだろうしそのときに何人かで集まって巡礼したいですね!

  • #3

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 19:42)

    chronobiologia

  • #4

    seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:57)

    wnuczka