脱稿ヒャッハー

というわけで、今朝五時すぎ、空がほんのりオレンジになってきた頃に脱稿しました_(:3 」∠)_もうこんなギリギリはいやや…次回からは気をつける。

 

いまのところ印刷所さんから連絡も来ないのでこのまま発行できると思います。25日、福岡コミックシティ33、L09b「黒名取推進委員会」様のところに委託、本人参加です(*´∀`*)

名取さんが悶々と悩んで暴走する話です。いやそんな暴走はしないんですが…まぁそんな感じです。

 

28p400円R18です。

 

イベントまであと少し…色々準備を進めたいと思います。

なにかグッズでも作れたら出したいなぁって思ってます。ラミカしおりとか…!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 21:32)

    podżegacz

  • #2

    seks tel (水曜日, 01 11月 2017 01:49)

    obiegłeś