CC福岡お疲れ様でした。

無事にコミックシティ終わりました。

スペースに来てくださったみなさん、スケブを依頼してくださったかた、差し入れをくださった方、ありがとうございました。

次回からは電卓をもっていきます(ノ∀`*)

画像は当日配ったうちわです。

 

それから今回のイベントで「にごりにしまぬ心もて」鬼畜しょたかし本が完売いたしました。ありがとうございました!

いま通販対応できるものは新刊の「心に染む」と既刊
「はるのゆめ」だけになります。

 

福岡のイベントに参加したのは初めてだったので新鮮でした!あまり会場を回ったりはしなかったのですが、次回はもっとまわって企業ブースなども覗いてみたいです。

あと夏目スペふえないかな・・・。(ボソ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まほ (月曜日, 26 8月 2013 19:50)

    福岡コミックシティ、お疲れ様でしたー!(*≧∀≦)ノ
    楽しかったですね♪(*´∀`)

    かろのうろんも、ご一緒できて嬉しかったですー!

    夏目スペ、増えろ…ふえろ…腐エロ…

  • #2

    かやん (火曜日, 27 8月 2013 02:36)

    まほさん>
    イベントではお世話になりましたー!かろのうろん、おいしかったですね!また行きたいです(*≧∀≦*)
    1日ずっと楽しくてあっという間でした!

    ななつふえろ(´;ω;`)

  • #3

    sex telefon (火曜日, 31 10月 2017 21:45)

    niewyprzędzonego