もうすぐ名取さんのBDですね・・・

去年の今頃は多分カウントダウンの準備をしていたと思います。

今年は私生活が忙しいのでなしです。

ごめんね、名取さん・・・その時期が一番忙しいんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。きっとほかの名取ファンがなにかしてくれるよ。

 

あと冬コミに委託していただけることになりました~(*´∀`)新刊が出る・・・はず・・・12月にすっごい頑張れば出る。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    sachi (火曜日, 05 11月 2013 23:25)

    12月にすっごい頑張ってくれると信じてます。
    名取さんのお誕生日に忙しい、というのはとっても裏目でとってもイイと思います!

  • #2

    かやん (木曜日, 07 11月 2013 00:59)

    sachiさん>
    はいwすっごい頑張ります(ノ∀`*)名夏~!すこしでもイベントに名夏を。。。_(:3 」∠)_
    名取さんにはほんと申し訳ないですwでも、一枚絵くらいはUP出来たらいいなって思います。
    やっぱり好きなキャラだから盛り上がって欲しいのです。

  • #3

    sprawdź sam (水曜日, 01 11月 2017 01:30)

    fauni

  • #4

    dowiedz się więcej (金曜日, 17 11月 2017 22:24)

    wentyl