気がつけばもうひと月・・・

的場さんも少し出てます…
的場さんも少し出てます…

気がついたらひと月も更新してませんでした。

忙しい日々が終わり、体調を崩した後に原画展に行ってきました。

最高だった天国だったありがとう…;;

 

そしていまは冬コミに向けて原稿してます。

スパークで出せなかった本です。

健全なギャグです。

時間がないので焦ってます。でもなかなか進まぬ~~~がんばる。

 

これが終わったら春コミです。二冊を目指してるのですが、気がついたらそんなに時間がないのですよね^^;

あれ?おかしいな…。去年の今頃は春コミの一冊目がもうおわりかけだったんだk

ああああ!!!

がんばろ…