お久しぶりでございます…!

気がついたら随分と放置しておりました/(^o^)\

お久しぶりでございます。

 

春コミは新刊は当日のうちに完売しました。

購入してくださった皆さん、ありがとうございました。

ぜんぜんえろくなくてごめんなさい…

みんな触手すきなのね…描いていいのよ…!!!

 

4月から私生活が忙しくなかなか同人誌を描く時間がとれませんが、秋には新刊を出したいと思っております。

地元イベントで売るのが初売りになるとおもうのですがこちらと、それから、支部のほうに告知したいと思っております。

ひさしぶりの名夏のえろです。

はやくえろいしーんを描きたくてたまらんです^q^